その他

原因不明の嗅覚障害から解放され、疲れにくい身体になりました!

Before

原因不明の嗅覚障害が1年以上続き、料理の味付けなどが上手く出来ずに困っていました。
ニオイがわからないと日々の生活がとても不便で、辛かったです。
耳鼻科に行ってもステロイドの内服薬を出されるだけで完治に至りませんでした。
根本的に治したいと考えて、漢方薬を選びました。

before

After

漢方薬は初めてでした。
子育て中ということもあり、粉薬でスタートすることにしました。
飲み始めて10日ほどで嗅覚が戻ってきました!こんなに早く効果が出るとは思っていなかったので驚いています。
嗅覚が戻ったことにより、日々の生活に潤いが戻りました。とても嬉しいです。
同時に慢性的な疲れが取れ、普段の子育て生活が楽になりました。
やりたかったことにも手が回るようになり、漢方薬に感謝しております。
今では夫と一緒に服用しております。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

先生から一言

慢性的な嗅覚障害や育児などのふだんの慢性的な疲れにより、鼻の感覚自体が弱ってしまっていることが考えられました。
鼻の炎症をとりつつも身体を補強するような漢方薬も同時に飲んでいただき快適に過ごされています。

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品